推しのおかげで毎日楽しい

手広くやってます

関ジャムで村上くんに踊ってほしいハロプロ曲

村上くんはしきりに大変だったもういいって言ってましたがモー娘。はもちろん他のハロプロのユニットにもダンス的にみてもいい曲がたくさんなんです!!
 
 
という建前のもとわたしが見たいってだけの選曲
個人の独断と偏見と多大なる趣味全開でお送りします
 
 
 

カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit)

愛おしくってごめんね/カントリーガール
→最初のセリフとサビラストのごめんなさいねを見たいすぎる
 
 

カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit)

恋泥棒/カントリーガール
→サビ前のBメロ?のフリがはちゃめちゃにかわいい(ので村上くんにやってほしい)
 
 

スマイレージ 『ええか!?』 (S/mileage[Do you get it?]) (Dance Shot Ver.)

ええか!?/スマイレージ(現アンジュルム)
→かわいいのにコミカルな動きとかスマイレージ時代の曲には多いのでそこからチョイス
 
 

モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (Dance Shot Ver.)

愛の軍団/モーニング娘。
→とにかくMV(DanceShot)を見てほしい
 かわいいのにフォーメーションもすごい
 
 

モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)

泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。
→間奏のDJ部分が公演ごとにメンバーも内容も違うのでそこを村上くんバージョンでみたい
 
 

℃-ute 『Danceでバコーン!』 (Dance Shot Ver.)

Danceでバコーン!/℃-ute
→かの草彅剛くんもぷっすまの企画で踊った曲
 
 

℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit)

夢幻クライマックス/℃-ute
→単純に難しいダンスだし女性的な動きがふんだんにあるので見てみたい
 
 

Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」[Don't be spiteful, but embrace me](KYAST Dance Shot Ver.)

イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
→ダンスがかわいいに尽きる
 ローズクオーツもしてほしいけどそれはそれでう〜ん悩む
 
 
 

ももち 『ももち!許してにゃん♡体操(おとももちバージョン)』

ももち!許してにゃん♡体操/嗣永桃子
→アイドルの必修科目
 
 
 
関ジャムさんよろしくお願いします🙇